雨の中・・・

kyonta9142008-06-29

 さすがに自転車に乗る気にはなれなかったので、電車で珍しく自転車ショップへ買い物に行ってました。
 昨日、チームのメンバーと一緒に練習していた際、自転車の部品の購入を頼まれていたので、その購入に行ってました。本当は来週でも良かったのですが、友人と会う約束もあったので、そのついでです。
 そのついでのに乗っかって、ついついXTRのブレーキレバーを買ってしまいました。今までは、ブレーキ本体はXTR、ブレーキレバーはXTと、変則的な使い方をしていたのですが、ハンドルのグリップが擦れてきてしまったので、取り替えのついでにここで変えないとの思いがよぎってしまい、ホントついついで購入してしまいました。
 でも、これで総てXTRという、腕に不釣り合いな自転車が出来上がってしまいました。
 後は、8耐までに組み立てるだけです。この時が一番楽しいのですけどね。