同僚

 昨日、8/28は、前々職場の方々と飲みました。
 凄く久しぶりなメンツもいましたので、正直懐かしくて嬉しかったです。
 風貌が変わった方もいましたけど、結局全員そのままスライドして歳を喰っているわけで、昔と変わらない間柄で飲んでました。嬉しいサプライズゲストもありましたしね!!
 ただ、言えることは、若くないなwww
 昔なら、もっと騒いでいたと思うけど、意外とおとなしくなったもんだ!!
 まぁ、何というかその後はカラオケに行ったのですが、『大都会』をまさか歌わされるとは!!ここ最近は、カラオケにも行かないし、声も出なくなったから、歌えなかったのですが、『相変わらず』の声が聴けて、喜んで頂けて満足です??
 久しぶりに終電(表)になってしまいましたが、楽しくて楽しく良かったです!!
 また、飲みたいですね!!あの頃は、楽しかった・・・今も楽しいけど・・・