スプロケットが直った

 との連絡があり、夕方取りに行くことに!!
 やはり、このホイルは10年前の物なので、部品が無かったようですが、そこは技術のある自転車ショップさん!!何とか探し出し、直してくれました。
 自分で直せるか考えてみましたが、仮に部品があったとしても、やらないかも??工具も安いわけでも無いですし、いかんせん早々壊れる物ではないので、専用工具を使うことが無いなと!!そう考えたら、オーバーホールもしてくれるし、ショップに出した方が確実に直るし・・・
 そんな感じで、引き取りに言ってからは、またホイルの交換!!
 夕方から行ったのが災いして、蚊に刺されまくり、最悪でした!!ヤブ蚊だったみたいで、もの凄く腫れたし・・・
 虫除けスプレーが必要だったかも・・・