ぶらり旅

 と言うほどではありませが、所用で川口に用事があったので行ってきました。
 前回の日記の通り、普段使っているホイルが壊れてしまい、自転車で行くか悩んだのですが、『やっぱ自転車でしょ』と思い、金曜日の帰宅後にレースで使用しているホイルと交換。セラミックリムのため、ブレーキシューまで替えないといけないのがネックですが、そんなに時間が掛かる物ではないので・・・
 結局、良い風が吹いていたので、自転車で行って大正解でしたね。
 川口での所用後は、ソフトボールの助っ人を人数あわせで頼まれて、秋ヶ瀬まで行くつもりだったのですが、残念ながら人数が足りたから『要らない』の一言電話で終了・・・
 そんなこんなで、今日はお米が余っていたので、おにぎり持参でしたので、おにぎりを頬ばり、帰宅へと・・・
 帰宅後は・・・