壊れた自転車

 スプロケット部分が壊れてしまって、今日、見てみたんですが、正直どこが壊れているか分からない状況・・・
 なので、いつも良く行っているショップに持ち込んだら、どこかが折れてしまっているらしく、部品取り寄せじゃないと直せないとかでした。正直、工具もそこまでは揃えていないので、ショップに頼るしかないんですよね。こればかりは仕方ない・・・
 取りあえず、物さえあれば1週間で直るみたいです。工賃含めると5千円位ですが、新しいホイルを買うのと比べれば安いし・・・
 ちなみに、あまり壊れないみたいですね。なんで壊れたのか、全く分からないから困りもんです。
 今の自転車は、GTの1998年仕様でホイルもその時に一緒に付いていた物ですから、もう10年使っているんですよね。どこかは壊れてもおかしくは無いですかね??きっちりとオーバーホールが必要なのかも知れないです。
 ともかく、早く直って欲しいと思います・・・