2週連続でお台場に

 またお台場に行ってきました。今回は、ガンダムが目当てではありません。
 今日は、フジテレビ周辺で行われている、お台場合衆国を見に。実際は、中に入らずイベントが目当てでいたんですけどね。
 朝9時に整理券を頂いて、その後は夕方まで永遠暇になるので、上野とか秋葉原に買い物に行ってました。もっとも、雨の予報が無ければ、今回は当然のように自転車だったのですけど、この日は雨がけっこう降っていたので、電車で良かったかも知れません。
 自転車だったら、整理券貰った時点で秋葉に向かっていたでしょうね!!
 今日は、整理券の番号も良かったので、最前で見てました。まぁ、これが朝早くから行ったご褒美って感じでしょうかね??けっこう辛かったですから。
 さて、この日もポッシボーのミニライブを見てました。新曲が9/9にやっとやっと発売されるので、それらの歌も披露しておりました。今回の曲も良い感じだと思うのですが、ちょっと前回よりインパクトが足りない気がする・・・
 ま、良い曲です・・・
 お台場後は、こりもせずポッシボーのライブ感謝祭で秋葉原に行きましたから。
 一日を通して、相当疲れました・・・
 帰りは最寄り駅から、自転車でびしょ濡れになりましたから・・・