シルバーウィーク最終日

 この日は、イオン上里店に行ってました。
 まぁ、目的は同じです。ポッシボーです・・・すいません・・・
 で、当初は自転車で行くつもりでした。
 そして色々と考えました。行けるかどうかを・・・
 取りあえず距離・・・
 120kmある・・・
 平均20km/hを軽く超える程度で走れたとして、5時間30分で着く。
 しかし、信号という魔物が居るので、そのロスを1時間と踏んで、合計6時間半。
 でも、頑張れば6時間かなと思ったのですが・・・
 行きは良いが・・・
 帰りが辛い・・・
 イベントが終わるのが、17時半と仮定して、18時に会場を出られたとしても、家にたどり着くのが翌日になるのは間違いない!!
 まぁ、行きだけ自転車で行って、帰りは電車っていう手もあるんですけど、最初から電車にしてしまいました。
 その理由は、寝坊したのもあります・・・前日の関係で、寝るのが遅くなって・・・
 言い訳です・・・ハイ・・・
 でも、イベント自体は楽しかったですよ。兄貴が田舎に帰るんで、途中まで送って貰うつもりが、兄貴まで一緒に見てましたからね(苦笑)
 そんな感じで、シルバーウィークの前半は散々でしたが、後半は良かったです。
 明日からは仕事。でも仕事の合間に、自動車の修理依頼しないと・・・
 そう言えば、夏休みをまだ取っていない事に気付いてしまいました。今年は、夏休み無しかな??昨年は、神戸から名古屋までのツーリング。一昨年は北海道と夏休みをしっかりと秋に取ってましたが、今年は無理そうだ・・・