東京湾納涼船

 午後からは壊れたホイルを修理出来るというので、お願いした後に、東京湾納涼船に乗るために竹芝桟橋に向かいました。

 結構、かなり人が多かったですね。ビックリです!!
 友人(お歳が上ですが・・・)と一緒に乗ったのですが、目的は・・・

 浴衣ダンサーズ(写真撮影okだった)です。
 じゃなくて、スペシャルゲストのTHEポッシボーです。

 ちなみにこれは、ピンボケのレインボーブリッジです!!ここでカンパーイが始まって、まぁお祭りのスタートですね。
 とりあえず、イベントが始まるまではデッキでマッタリとしていたら、さすが今回は一番年下な私。おごってもらってばかりでしたwww
 まぁ、その分働いたか??
 ただ、お酒が飲めないので、ソフトドリンクで皆様とお付き合いしていましたが、酒って凄いですね。いつものテンションじゃ無いし(苦笑)
 なんかステージ前は、熱気だけで汗だくになるし、着替えを持って行かなかったことが後悔しましたよ。
 でも、良いステージだったと思います。なかなかあれだけの中で、ポッシボーが歌うことは無いですからね!!良い宣伝になったとは思います。
 その後は、即売会にも出ていたみたいですから。と言うか、しっかりと買ってはしもん(橋本愛奈さん)からCDを頂きましたけどね・・・
 もっとも、あの酔っぱらいの多い中で、良くやっと思いますけどね〜!!
 下船後は、サクッと帰りました。次の日も早いのでね!!
 クルージングは、大昔に行った、ナイトクルージング以来ですね。その時は15名以上だったので、団体個室に案内されて、フランス料理のフルコースを堪能して、確か凄くワインが美味しくて、私以外のメンツがその部屋のワインを飲み尽くす(飲み放題だったので事無きは得てますが)ほどでした。私も、珍しく1杯飲んで、撃沈してました。
 確かその時は、その後にお台場の日航ホテルに泊まって、飛んでもないことをしていたはずです・・・