9/12

 この日は、イオン北戸田に自転車で行く予定でした。その後、自転車で大宮に・・・
 ただ、朝から知り合いと近くの河原を自転車で走っていたら、軽く大雨にやられるとか・・・
 おかげさまでびしょ濡れ・・・
 びしょ濡れは良いのだけれど、なんか雨がしょっぱかった気がする。南風だったからかな??
 まぁ、その後はそのまま北戸田に行っても良かったのだけれど、いかんせんショッピングセンターにびしょ濡れで入るわけには行けない(以前怒られた・・・)ので、渋々と電車で!!
 目的も、ポッシボーの新曲イベですからね、濡れていたらなおさらな訳です・・・
 北戸田が終わったあとは、大宮での公開生放送を見に行ってきまして、その後友人と合流して食事して解散でした・・・
 珍しくでもないか??自転車で雨降られたのは・・・
 ただ、多分この雨が・・・