ダラダラした日・・・

 久しぶりに家にいた気がします。
 結局、寝坊したのもありますけど、9:00過ぎから近くの河原を、いつもよりかなり短い距離走っただけで、帰ってきたし。風がやや強かったですが、それでも心地よい風でしたから、いつも通り走っても良かったのですけど、昼過ぎに用事があるってのも手伝ってなのですが・・・
 終わってみたら、昼過ぎの用事も14:00頃まで大丈夫だったみたいで、走れたじゃん・・・な感じですが、仕方ないです。
 なんとなく、今日は青空が綺麗でした。写真撮ろうかと思ったのですが、カメラも携帯も忘れていたので、何も出来ずじまいでした・・・
 来週は、走れそうにないから、今週頑張りたかったのが本音・・・
 まぁ、暇なだけ暇な分だけ、部屋が広くなりました。片付けが出来たので・・・