【9/21(月)3日目】

 今日は、お墓参り・・・
 前々から車のマフラーの調子が悪かったのですが・・・
 湾岸走っていましたら、マフラーが折れました・・・
 急に車がガラガラ言い出すので、何かと思って路肩に停めて見てみたら、マフラーが・・・ポキリと・・・
 直ぐさまJAF呼んで、応急処置というか、針金で吊ってもらって、取りあえず動くようにはなったので、何とか墓参りには行けましたが・・・
 生涯2度目のJAFでした。ちなみに1回目は、友人の車がパンクして、工具もなかったので関越でJAF呼びました。あの時も大変だった・・・
 ただ、毎年年会費を払っているだけですが、こう言うときは本当に助かります。涙が出るくらい助かります。