シルバーウィークの3日間で

・風邪で撃沈
・自転車で撃沈
・車で撃沈
 を味わいました・・・
 まぁ、軽い見積もりで・・・
 車は、マフラー以外も取り替えないと駄目らしいから、160k修理に掛かるらしい。これは、以前点検時の見積もりだから、増える可能性もあります。
 自転車のホイルは、新しいのにしないと駄目だから両方換えるとなると、60k・・・
 給料出たばっかりなのに、辛いです・・・
 そんな感じなので、明日は仙台に行こうかと思ったのですが・・・往復20kの新幹線代を捻出するくらいなら、車の修理費用に廻すと言うことで・・・
 まぁ、こんな状況だから、明日は自転車と車の修理依頼とか部品を見に行かないと駄目なんです。
 ホント現時点で、散々ウィーク・散財ウィークになってます・・・
 明日以降の休みに、何か良いことがあると嬉しいです。
 現時点で、ミスチルの東京ドームチケの入金も辛く感じる今日この頃・・・