今に至る・・・

 火曜日辺りから、調子を崩して・・・
 本音は会社を休みたかったのですが、休めなくて・・・
 扁桃腺腫らしたみたいです・・・
 ただ、やっぱ新型インフルだとヤバイと思ったので、今日は早めに帰って医者に行ったら、単なる季節風邪らしいです。熱もないし、扁桃腺が腫れているけど、熱もないので大丈夫らしいです。
 ホッと一息ですね・・・
 インフルだったら、強制会社休暇ですからね・・・
 それ以前に、誰に移している分からないしね・・・
 ただ、まぁ、今週末にキャンプ行く予定だったのですが、一緒に行く方が新型インフルに掛かったかもで、さすがに不味いだろうと言うことで、中止になりそうです・・・
 仕方ないとはいえ、もう連休の予定は追加が出来ないので、のんびり家で暮らす予定です。
 インフルもそうですが、風邪にも注意致しましょう!!