強風・・・

 今年最後になるか、それとももう一回土手を走るか分かりませんが、いつもの土手を走りに行きました。
 しかし、今日は風が強くて大変でした。漕いでも漕いでも進まないって感じです。あまり思い切り漕いでませんでしたが、結果的に向かい風で力は使ってしまうので、相当疲れてしまいました。
 気温自体は、寒かったですけど、漕いでいると、そんなに感じられませんでしたからね。
 ただ、冷え性&低体温の私には、なんだかんだと厳しい物があります。
 さて、今年もあとわずかで終わりです。もう一回走ると、ちょうど総合距離が13,000kmになるので、何とかあと一回は走りたいですが、友達が来るんですよね・・・