明日は、スキー!!

 本当は、今日から行く予定だったのですが、私の諸事情で明日だけになってしまいました。もう、数時間後には出発です。
 今シーズン初滑りなので、正直ドキドキですが、楽しんできます。
 今日は、行かなかったこともあって、軽く土手を走ってきたのですが、町中は風がないのに、やはり土手は厳しいですね。もの凄い向かい風に、足が笑ってしまいました。ここ最近乗っていない、ツケがでてしまいました。
 さて、明日は結局群馬方面になりました。あわよくばゲレンデで、ここ最近のお気に入りの曲をかけてもらおうと思ったのだが、行く所には無いような気がする。それは、明日のお楽しみです。
 明日は、車を出さないと行けないので、もうじき寝ます。
 明日は、3年ぶりに晴れると良いなと思いつつ、天気予報を見て、沈んでおります。