GW初日!!

 今日から、GWに入りました。
 今年のGWは、出かける予定がないので暇です。
 なので、土手を走ってきました。
 この時期の土手・・・
 ムシが多くて困ります・・・
 走っていると、顔に当たるわ、身体中に小さいムシが付くわ・・・
 気候は気持ちいい時期なのに、ムシで気分が落ちるときの方が多いです。
 それもこれも、ムシのせいです。
 土手を走らなきゃ良いのでしょうけどね・・・
 でも、信号も関係なく走れるのは、土手しか無いですからね・・・
 こればかりは、我慢です!!
 その後は、久々に自転車を洗いました。久々のせいもあり、チェーンの汚れが全く落ちなくて大変でした。疲れました・・・
 自動車洗っている方が楽かも知れないと思ってしまうのは、行けないことだろう。
 後は、久々映画見に行ってきました。
 『レイン・フォール 雨の牙』です。
 まぁ、ボチボチだと思います。展開が読めてしまうのは、どんなもんかとは思いますが。
 明日も暇なので、どっかぶらつくつもりです。