ライブを見に!!

 5/9,10は、渋谷O-WESTで行われていたライブを見に行ってました。
 まぁ、いわゆるアイドルグループ部類に入る女性ユニットですが、アイドルとは思えないくらい、歌唱力があるんですよね。特に、私が一番推している子ですけど!!ライブも楽しかったですよ。オールスタンディングだから、もみくちゃにされるの好きじゃないというか、もみくちゃにされる時は、モッシュ有り・ダイブ有りが可能な場所・グループでしっかりと飛ばされているので、歳も歳ですから、無理は致しません・・・
 歌が良くて、上手くて、見せることが出来るのであれば、ジャンル問わず行きますし、誘われれば、危険じゃない限り行きますwww
 取りあえず、どんなアーティストかと言いますと、THE ポッシボーというアイドルグループです。
 ひょんな事からと言うか、友人が一度イベントに無理矢理連れて行かれてから、ポテンシャルの高さに惚れて、暇があればちょいちょいと見に行ってます。
 まぁ、なかなか良いと思うので、気が向いたら見てあげて下さい!!
 そんなライブがあったので、5/9は軽く土手を走って終了。5/10は、めでたく無い記念日で、ライブ後にわざわざ新宿まで連れて行かれて、お祝いして頂きました。
 ありがとうございます。
 そんなわけで、明日は疲れているので、休暇を取りました!!