天候不順

 なんかGW後半は、天気の移り変わりが凄かったですね。
 昨日は晴れていましたけど、今日は強風に雷雨でしたからね・・・
 雹も降った感じですから、もはやらゲリラ並の豪雨の気が・・・
 まぁ、幸い雨の時間帯は家でマッタリしていたので、何とも無かったですが・・・
 午前中は、軽く30km程自転車に乗ってましたが、江戸川の土手が風がきつくてきつくて、ハンドル取られた場面も・・・
 力ない証拠です・・・
 で、5日も20km強走ったのですが、全然自転車での走りが足らなかったのか、今日の夕方からランニングしてみました。
 思い切り疲れました・・・
 さて、GWも終わり、明日から長丁場の5日間・・・
 溜まった仕事を片付けないと・・・
 ほんと、GWは終わった後が地獄・・・