筑波8耐に向けて〜PART3〜

 真面目に書くことは無いのですけど・・・
 いよいよ大会が1週間後に近づいて参りました(^^)
 先週、購入したロードに乗って、今日は草加までフットサルをしに行ったのですが、暑かったです。凄く暑すぎです・・・
 じゃなくて、ロードが怖いんです・・・
 まぁ、怖いって言うのは大袈裟なのですが、上手く乗れて無くて、なんかバランスが悪い感じなんですよね!!
 MTBの方が速いんじゃね??って思ってしまうくらいです・・・
 ただ、実際はMTBよりは遙かに楽に漕ぐことが出来るので、疲れというメンでは分があるのですが、いかんせんスピードが出ない!!何でだろうと考えたまま、今日は終わってしまいました。
 来週の8耐で、結果MTBより遅かったとかだったら、悲しいです。ただ、MTBは極限まで軽くして、極限まで良いの使っているから、当然速いのですけど、10年前の自転車ですからね(^^)
 もう少し、早くから乗ってないと駄目なんだなぁ〜って、感じてしまいました。
 そんな感じで、来週は頑張るかな??
 そして、翌日は名古屋です!!この間行ったばかりだわwww