筑波8耐に向けて〜PART2〜

 取りあえず、昨日はNEW SHOESを買いに都内を彷徨ってました、
 新宿とか神保町とか行きましたけど、ピッタリ来る物が無く、結局落ち着き先は、御徒町にあるODBOXになりました。
 ちなみに買ったSHOESはこれです・・・

 横幅の広い、SHIMANOになりました。
 さらに、足のサイズを測って貰ったら,24.5cmとか・・・
 以前より小さくなったのか・・・
 それとも、元々このサイズなのか・・・
 虚しいです・・・
 でも、横幅が若干合わなかったのと、やっぱり多少はゆったり目が良いので、一回り大きいのになりましたけど・・・
 値段はリーズナブルで助かりました・・・
 そして、今日!!
 ついに自転車が来ました(^^)
 プロチームのカラーを仕様している、かなりミーハー仕様ですけどね・・・
 でも、良い感じで・・・

 早速乗ってみましたが、慣れないせいか・・・
 MTBより遅い気が・・・
 果たして8耐までに、乗りこなせるのか心配です。
 ここ最近、職場が変わり、疲れ切っているので・・・
 でも、早く来い来い8耐です・・・
 そして・・・雨だけは降らないで下さい・・・