現状・・・

 ケガした左手親指は、結局骨折でした。
 腫れがかなり引いた後も、何か違和感があり、接骨院で調べてレントゲンとか撮って頂いたら、やはり亀裂がしっかりと。指がペコペコしていたので、おかしいと思ったので。
 ですので只今は、またギプスをしております。ただ、以前の骨折と違って、完全に固めているわけではないので、そんなには苦労はしておりません。
 そんな骨折の中でも、今日は都内をグルグルと自転車で徘徊。やっぱり都内を色々と動き回るには、電車か自転車が一番ですね。
 ただ、午前中は暖かだったのに、午後になり出したら、強風&気温低下に曇り空で、かなり軽装で出かけてしまったので、ちょっと失敗しました。でも、久しぶりの都内散策は良かったですけどね。ただ、帰りの自転車はちょっと思い切り向かい風でしたので、辛かったですけどね・・・
 今度は、指がきちんと治ったら、その頃には気候も落ち着くでしょうから、もっともっと散策をしたいなと思います。
 そういえば、そろそろ4月の大会のエントリーするか決めないと・・・