フットサル

kyonta9142008-02-16

 久しぶりに、会社の仲間と私の友人とで、フットサルを行いました。
 合計2時間半行いましたが、三十路の私には、正直休みなしが相当堪えておりました。後半の方は、息が相当上がっていたので。結構しんどかったです。もう少し、ゆとりある感じじゃないと・・・
 で、少々キーパーを行っていたら、左手親指が凄いことになってしまいました。思い切り突き指です。腫れが酷すぎて、何もしなければ痛みすらないのですが、ちょっと刺激があると、涙が出そうです。現在は、画像のような感じで、2倍に膨れてます。
 今週末は、志賀高原にスキーなので、それまでに治ってくれないと、正直行っても何もできないので、せめて腫れだけでも引いてほしいと願ってます。