遂に決定!!

 今年も、筑波8時間耐久レースの申し込みの時期になりました。
 毎度の如くいつものメンバーに募集をしてみた所、24名の精鋭が集まりました。でも、昨年より1チーム(6名)少ないのですが、それでも多いような気が致します。
 今年は、昨年潤・の私の同期が出られないのでというか、別チームで出てしまうので、戦力的には若干劣るかも知れませんが、でもトップチームは強いメンバーを揃えたつもりです。後は、かなり年齢が上がってきているので、体力よりは体調が整えられるかに掛かっている様な気が致します。
 取りあえず、私はトップチームで今年も頑張るので、8/25までの大会までに、昨年見たく骨折とかしないで、体調を万全に出来ればなと思ってます。