フットサル!!

 今日は、草加方面にフットサルを会社の面々と行いに行ってきました。
 場所的に草加と近いので、もちろんMTBで行ったのですが、所用も手伝ってR4で行ったのですが、なかなかトラックが怖くて大変でした。通り抜けられるたびに、自転車がふらつく始末でしたし、吸い込まれたりもして・・・
 でも、やっぱ自転車に乗っている時が一番気持ちいいですね。
 フットサルの方は、7月7日に行われる支店の大会に向けての練習もあるので、若手さんに頑張ってもらいました。私もそれなりに動いてましたけど、10人しかいなかったので、結局休み無しって状況でした。筋肉痛は無いのですが、若干疲れが溜まる所が、歳ですね。
 さて、明日は28日に屋内でフットサルの予定なので、屋内用のシューズを買いに行く予定です。