代休で暇なこんな日は!!

kyonta9142007-05-14

 午後から葛西臨海公園方面に走りに行ってきました。
 余り疲れたくなかったので、もの凄くゆったりと走っておりました。これでもかと言うくらい、遅かったかもです。
 距離的にも、往復で50km弱といつもと同じ様な感じの距離でしたが、往路の環七は信号が多すぎるのと、陸橋が自転車が渡れなくて、どうしても車道か持って上がらなくてはならなく、やっぱ一般道は走るのは嫌ですね。でも、向かい風でしたけど、町中の方が風を受けなくて済むから、この点だけは良いかもです。
 今日は、いつものと同じ距離を走っているのですが、時間は30分ちょっと掛かっていましたし、途中休憩入れたからかなり楽でした。やっぱ楽しむには、この位が良いのかも知れません。
 久しぶりに楽しみながら走った気がした、今日でした。