秋が瀬で・・・

  • 秋が瀬で自転車に乗るつもりが・・・

 今日は、友人と秋が瀬で先日買ったミニゴールセットを使い、フットサルの練習を行う予定でした。で、その前に早めに現地入りして、自転車に乗るつもりだったのですが、朝寝坊してしまい、結局皆と同じ時間に現地入りでした・・・
 ま、一応は自転車は持って行ったので、ほんの少しだけ乗りました!!本当に、ほんの少しでしたけど!!でも、久しぶりに乗って気持ちは良かったです。
 しかし、あの強風なら、追い風参考で50km/h以上は出せることが出来るのですが、ダメでした!!道の途中にある、スピード防止用のゴツゴツにタイヤが取られてしまいまして、40km/hが限度でした!!
 無念です・・・
 また、今度時間があった時に、秋が瀬でちゃんと走りたいと思います。
 ちなみに、秋が瀬で行ったミニフットサルは、思いの外良かったです!!

 無くしていたと思っていた、USBメモリー(256MB)
 先日の大雨で、リュックがびしょ濡れになったので、昨日乾かす為に干していたのですが、そのついでにリュックの中のゴミを払おうと振り回していましたら、なんかシャチハタと一緒に飛び出てきました!!
 無くしたと思ったのが、昨年の10月位なので、かれこれ1年近くこのリュックの中でうずくまっていたようです。
 無くした後に、新しいのを買ってしまったのですが、見つかってホッとしてます。そして、USBメモリーが、2個(共に、256MB)になりました。

  • 明日!!

 明日は、久しぶりに洗車と、江戸川に自転車で現調に行ってきます。
 フットサルが出来ないかです・・・