自転車8耐のデータを纏めてみました!!

 私が毎年出場している、筑波8時間耐久レースのデータを、ようやく纏めることが出来ました。

 取りあえずのチーム順位ですが・・・
呼吸困難Aチーム・・・143位
呼吸困難Bチーム・・・176位
呼吸困難Cチーム・・・227位
呼吸困難Dチーム・・・252位
(参加チーム数:311チーム)
 なんとか私のチームは、半分以内にはいることが出来ました。
 正直、今年はエース不在!!私は、骨折明け!!急遽出られなくなった方の代役は、若干遅めの方!!半分前後なら御の字と思っていたので!!

 さて、気になる個人順位!!
 チーム内では、2位でした!!私は、MTBで参戦しているので、同じチーム内のロードより上にいるのが、若干嬉しいですが、1位とはかなり掛け離れております!!それが、残念で仕方ないですね!!
 タイムも、昨年より4秒近く落ちて、1周(約2k)を3:37も掛かっていました!!来年は、もうチョイ頑張りたいなって思います。

 しかし、ラップチャートを見ていたのですが、今年は計測器が途中で壊れてしまい、肝心なデータが欠落!!しかも、2回もその現象が起きたらしく、私のデータも1周分だけ抜けておりました。
 正直、その事について、なにも謝罪文が無いのが、お金を取っているのに、納得がいきません。多分、相当文句が来ているのでは??って思います。
 元々、ここの運営には難がありすぎます。スッタフの対応は悪いですからね!!
 ただ、それでも参加するのは、ここしか大きい大会が無いってのを、関東近郊で参加できるレースが、皆で楽しめるレースが、ここしか無いって言うのを、もっと理解して欲しいです。