雨の中

 雨の中の自転車は、厳しい物がありますね。
 午後から亀戸にイベントを見に行く予定だったので、午前中は幕張までの大会を見に行こうかと思ってましたが、雨・・・
 まぁ、早起きもしてしまったので、カッパを着て行ってみたのですが、寒かった。地味にカッパが機能を果たして無くて、途中から浸水してくるしで、かなりお尻がヤバイくらい冷たかったです。でも意外と走っているときの雨は嫌いじゃないです。その後のメンテナンスの面倒さを除けば・・・
 亀戸後は、サクッと帰宅と思いつつ、知り合いと別れた後は、昔の職場に挨拶に行ったりとか、仲間と会ったりとか(実は相当、サンストリート亀戸で迷子になってました!!右往左往してましたwww)していて、帰るのが遅くなりました。地味に金八先生のロケ現場も走ってましたから。
 それでも意外と早く家路につけたので、自転車を洗ってました。やはり泥が凄いです。これだから雨中の走行は・・・でも、気持ちは良いから困るんです・・・
 さて、明日からは3月。どこに走りに行こうか思案中ですが、まずは自転車と全く関係ない京都旅行と、スキーも行きたいですね。