腰痛が酷くて・・・

 タイトルとは裏腹に、至って健康でございます。
 た、今月初めに名古屋に行ったあたりから、たまに来る腰から上の痛みが始まり、先週とか忙しくてほっておいたら、今週見事に撃沈しました。今は、休むことが出来ないので、辛かったですが、会社には行っておりました。
 でも、この原因は毎回同じで、運動不足なんです!!
 いつも、運動すると翌日には治っていることが多いので、今日は走りに行ってきました!!ただ、午後から友人とフットサルの予定だったので、またまた半分の距離で終えてしまいました。
 今日は、暖かく薄着でも大丈夫で、風も少なかったので、絶好のチャリ日和だったのですが・・・
 ちょっと残念です。ホント・・・
 このところ、まず自転車にあまり乗っていないので、年末までに何とかしたいですね!!

 ちなみに、今日はこんな感じ・・・
走行距離:24.45km
走行時間:57分55秒
平均速度:25.3km/h
最高速度:40.2km/h
 ボチボチかと思います。
 ただ、持久力が無くなってきてますね・・・
 そう言えば、スキー場にほとんど雪がないみたいです。今月中に、1回は行きたかったのですが!!