謹賀新年

kyonta9142007-01-01

あけまして
 おめでとう
  ございます


 と、書いても見ている人は皆無でしょうが、本年もよろしくお願い致します。
 さて、昨日は年の瀬ですが、いつもの土手に、自転車を乗りに行っておりました。かなり風が強くて大変でしたけど、でも久しぶりに走ったので、気持ちよかったです。ホント!!
 取りあえず、年間走行距離が出たみたいなので、書いてみたいと思います。
町乗用:2,221.60km
競技用:1,204.05km
総合計:3,425.65km
って感じです。
 ケガとか事故を考えれば、ボチボチかと思いますが、一頃に比べると愕然と走行距離が半減しておりますね!!来年は、もう少し走れたらと思います。
 ちなみに、競技用のサイクルメーターが、8,445.9kmと9,999.9kmまで残り僅かになってきています。今年並みに走りきれば、来年末には大台をクリアする可能性が出てきました。ちょっとだけ楽しみになってきてますよ!!

 では、本年も適当に、自転車・釣り・フットサルと、楽しんで過ごしていきたいと思います。