今日は寒かった・・・

kyonta9142006-11-26

 朝起きたら、寒くて仕方なかったですね!!8:00前に起きるつもりでしたが、結局9:00過ぎまで布団におりました・・・
 今日は、寒かったし、天気も曇り空で良さそうでは無かったので、自転車に乗るつもりは無かったのですが、暇もあったので少しだけ乗ってきました。実際の所、走り出したら気持ちよくなったので、もっと走りたかったのですが、短い距離しか走る気がなかったので、ドリンクを持ってきて無く、そんな些細なことで、ちょっとしか走りませんでした!!でも、気持ちよかったですけどね!!
 だんだん、寒くなりますけど、結局は寒くても身体は火照るから、それまでの我慢なんですよね!!来月は、もうちょっと走るかな??
 帰ってきてからは、一息入れて地元のショッピングモールに、冬物の買い物に行ってきました。
 そのついでではおかしいのですが、マジシャンのふじいあきらさんが、マジックショーを行うというので、見て参りました。テーブルマジックが本職ですから、あまりショー的な物は苦手なんですかね??結構苦労しているように思えましたが、かなり笑えましたし、凄かったです。やっぱ器用ですよね・・・羨ましいです。
 さて、2月に行く北海道のスキーツアーをJTBに聞いてきました。だいたい2泊3日で3万+リフト代みたいですね。HISの方が、もうちょい安くなると思いますが、この辺りは友人とどうするか今後の検討です。かなり、楽しみですよ・・・
 J2リーグですが、横浜Cの優勝と昇格が決まりました。来年は、鹿島の次に応援致します。