Jリーグ

 土曜日に埼玉スタジアムまで、もちろん自転車で行ったのですが、私のご贔屓のチームである鹿島戦を見てきました。
 大宮vs鹿島戦でしたが、今回は友人の招待チケでしたので、無料で観戦致しました。本当に感謝です!!
 で、見事!!鹿島が3-0で勝ちました。ちょっと実力的には差があるので、勝つとは思っていたのですが、快勝でしたね!!ただ、もうチョイ点が取れるかなって思ったのですが・・・
 埼玉スタジアムまでは、意外に近かったです。片道約26kmで、サイクルメーター上では、往復で56.92km走ってました。
 ま、帰りは遠回りしたので、若干距離が長いのですけどね・・・でも、風もそんなに無かったので、久しぶりの自転車でしたが、楽しく漕ぐことが出来ました。
 やっぱ、私は自転車が好きです!!