自転車の大会

 10月までは、引っ越し・仕事と忙しかったので、11月はノンビリしようと思い、自転車の大会に出ようと凄くたくらんでいたのですが・・・
 また、自転車ブームなんですね・・・
 出たい大会が軒並み、締め切られている・・・
 まぁ、しょうがないかと・・・
 ただまぁ、このまま出ても、確実に練習不足で、参加することに意義があるになってしまうから。もっとも、今までも大した成績を残してないですけどね。残していれば、もっと別な道ですからね(^^)
 そんな感じで、11月はNGPのライブを中心に切り替えて行動することにしました。簡単に割り切れてしまうのが、趣味の範囲って事ですね〜・・・
 そうそう、ライブの関係で、初四国になりそうですが、本州と四国を自転車で渡れる橋が、しまなみ海道しか無いことが判明・・・
 11月は平日の休暇が難しくなっているので、正直しまなみまでは行っていられない。そんな感じで、自転車四国は夢に終わるかも知れないですね・・・