ご無沙汰更新

 いや、ただ単に、書くのを忘れていただけですけどね・・・
 色々あって、書く暇がなかったのですけどね・・・
 忙しいのですよ・・・
 って、言い訳ですが・・・
 引っ越しとか、仕事も忙しくて、全く自転車にも乗っていなかったので、書くことが無かったのが、本当のところです。実際は、自転車ネタにも拘っているわけではないので、書けば良かったのですけどね〜・・・
 そんな感じで、二月弱も空いてしまいました。
 でも、家を新しく建てて、新居にして、今月上旬から住んでいますが、やっと枕が慣れてきた感じですね。まだ、他人の家って気がします。
 ただ、今回は、玄関が広い。
 玄関に自転車を置くスペースを確保して貰ったので、なんか余裕がありすぎる玄関になってます。雨の日でも簡単な調整なら、玄関で出来てしまうのが嬉しいです。
 あと、書斎も作りました。寝室と書斎は隣通しですが、良い感じの部屋ですが、無駄に広すぎですね(^^;