自転車が減った気が・・・

 8耐が終わり、1週間が過ぎようとしております。
 この土日は、自転車に乗らないつもりでいたのですが、天気も程良く良くなったので、軽く土手を走ってきました。
 やはり、先週までの糞暑い空気が無くなり、心地良い風が吹き渡り、もの凄く走りやすかったです。風も若干強めでしたが、横風なので、今日は飛ばしてないので余り関係無かったですしね。
 しかし、先週まであれだけ土手を走っていた方々は、どこに行ってしまったのだろうか??
 やはり、この辺りの地域の大きいレースって8耐だろうから、皆それに照準を合わせて走っていたのかなと思ってしまいます。本当に少なかったですからね〜!!
 ま、その分走りやすかったですけど・・・
 私も、8耐後だったのであまり走る気が無かったので、これから涼しくなるに連れて、また多くなっていくのでしょうか??
 そろそろ、遠くに走りに行きたくなってきました。