久々…

 1/12は、所用があり久々に秋葉原まで自転車で行ってきました。
 微妙な寒さが心地よく走れた感じですかね??
 昔は、しょっちゅう自転車で行ってましたが、ここ最近は定期ルートって事もあり、電車が多くなったような気がします。でも、たまにというか、自転車で行くのは気持ちがよいなと思います。
 帰り道に、行きつけであった自転車ショップに行ったら、潰れていた。地味じゃなくて、かなりショックです。今の自転車は、ロードは買った店だし、MTBは色々とカスタムを揃えた所ですからね。
 しかもなんと言っても家から近かったのが、一番だったのに…
 暫くは、上野辺りの大手の店で、安売りの時に買いに行く感じになるのかなぁ…
 部品とか…