8耐の結果・・・

 すっかり忘れてましたが、7/17に行われました筑波夏の8時間耐久レースの結果を書きたいと思います。
 我が呼吸困難は・・・
Aチーム・・・129位(クラス順位21位)
Bチーム・・・183位(クラス順位26位)
Cチーム・・・293位(クラス順位34位)
Dチーム・・・287位(クラス順位50位)
Eチーム・・・266位(クラス順位30位)
Fチーム・・・253位(クラス順位40位)出場チーム308チーム
 さすがに、参加することに意義がある!!
 私のAチームは、今年も後一歩で100位を逃しました。アンカー前までに、あらかた頑張らないと駄目なのですね・・・
 今年は、暑かったこともあり、チーム全体としてタイムが悪かったですね。こればかりは、自然が相手ですから仕方ないです。ケガせず終わることが出来るのが、一番ですから。
 今年はロードに変えたから、1周3分を切って走ることが出来たのは、正直大きいですね。でも、タイムは悪くなっているから、これからどんどん乗りこなして、来年に繋げたいと思います。
 今年の秋は出場しそうにないので、8耐で皆に会うのは来年になりそうですね。秋は、どれだけレースに出ようかなと考えてます。ヒルクライムのレースの一つや二つは出たいなと思います。たまには、クロカンにも出てみたいですね・・・