雨・・・

 最近よく降っている気がします。
 12月って、こんなに沢山の雨って降りましたっけ??と思っている所です。
 そのため、先週からの仕事が流れに流れて、昨日に・・・
 朝4時半起きは良いのだが、早く寝たのに、どうやって寝ていたのか定かでは無いのだが、左手首がもの凄く痛くて、動かすだけで痛くて、全く寝られない・・・
 そのため、全くの寝不足で仕事に・・・
 ただでさえ高い所に登るというのに・・・
 手首の方は、何とか動かす程度には回復してましたけど、若干未だに左手首は腫れっぽい・・・
 そのせいとは言いませんが、皆既月食を見ることが出来なかった・・・
 疲れ果てて家に帰ってきて、やや運動して、ちょっと布団に入っていたら、寝不足が祟って、21時頃〜翌朝まで寝てしまった・・・
 せっかく見ようと思っていたのに・・・
 ややショック・・・