なんかこの時期にしては珍しいくらいの雨が降りましたね。
 おかげさまで今日の仕事は中止になり、明日に延期に・・・
 明日は、とあるライブを見に行く予定でしたが、断念になるかならないかの微妙な時間になってしまいました。まぁ、仕事じゃ仕方ないと、割り切るしかないのですけど、こういうときばかりは、雨が恨めしく思います・・・
 今日の雨はお昼過ぎには止みましたね・・・
 でも、その後に自転車に乗る気になれなかったというか、雨上がりは汚れるのが嫌だし、明日洗える可能性が低いので、珍しく公園内の土手を走ってました。
 久しぶりに全速力で走ってみたら、半分の折り返しの時点で、バテました(^^;
 まぁ、そんなもんです。私の体力は・・・
 水元公園の桜土手を走ってましたが、落ち葉が凄かったですね・・・
 もう、冬です・・・
 でも、夕方は暖かったらしく、汗をかなりかきましたけど・・・
 取りあえず、明日は5時には家を出て、無事にお昼過ぎに終わってくれればなぁと思ってますけど、そう言うときはだいたい上手く行かないので、慎重に参ります・・・
 どっか、自転車で走って、温泉に浸かりたい・・・