サボりすぎた・・・

 気が付けば、約一月もの間、更新を忘れておりました。
 ほとんど、自転車ネタがないので、それで書いていなかったのもありますが、それでも全く書いてなかったですね。
 約一月間は、フットサルしたり、また名古屋に台風の中行ったりとか、後一月で8耐と言うにも係わらず、遊びまくってます。ちなみに、明日は大阪に日帰りで行ってきます。友人との変な約束のおかげでですが。
 一泊するつもりでしたが、朝一に近いのぞみに乗って、一番遅いのぞみで帰ってくれば、十二分に遊べるので、日帰りの強行でした。しかも、その方が普通に行くより、7千円弱安く行けるので!!取りあえず、明日は『N700系』に初めて乗れるので、それが一番の楽しみです。
 翌日の日曜日は、元気だったら自転車にでも乗りたいと思ってます。
 順調にツールドフランスが進んでますね。これからどんどん面白くなると思います。結構、注目してみているんですけどね。でも、明日に気になるのは、サッカー日本代表戦のアジアカップVS豪州。是非勝って欲しいが、多分生では見られないでしょう・