この3日間・・・

  • 6月8日(金)

 良く分からないのですが、どうやら休暇と書いていたらしく、予期せぬ休暇になってしまいました。
 いや急に休みになったので、やることもなくて暇だったのですが、天気も良かったので、ぶらりと自転車で都心方面にサイクリングをしてきました。
 自宅から新橋方面に行き、最後は品川へ!!マッタリとゆっくりと走っておりました。
 日差しが強すぎたのが、ちょいきつかったかも知れないです。

  • 6月9日(土)

 本日は、名古屋方面から友人が日帰りで遊びに来ておりました。
 こちらの方で、ライブを見る関係で上京してきたのです。一緒にライブを見ておりましたが、結構楽しくて良かったです。来週は、私がミスチルと他のライブでお邪魔するので、2週続けて会うって言うのも、なかなか不思議な感じです。
 心は既に、名古屋のミスチルライブになっております。
 しかし、この日は雨が降ると言っていた割には、あまり降らなかったというか、ほとんど降らなかった感じでした。
 雨に濡れるのも嫌だったので、電車で行ってしまったのが悔やまれます。自転車で行った方が、間違いなく早いので・・・

  • 6月10日(日)

 朝に名古屋のチケットを買いに行き、駅で珍しく買い物をした後に、家に帰ったらもの凄い雷雨。
 久々というか、こんなに間近で雷が落ちたのは、久しぶりじゃないかな??停電にならなくて良かったです。
 夕方からは、天気も良くなり、来週は名古屋とかに行っているので、父の日には何も出来ないので、父親の要望でステーキを食べに行ってきました。一皿3,000円弱のステーキでしたが、なかなか美味しかったです。やはり良い肉は違いますね!!