スキーウェア

kyonta9142007-11-23

 久しぶりに新調致しました。
 おそらく、6年ぶり??位ですね。長く使いすぎたもんです。
 買う気になったのは、昨年からの思いで、昨年スキーに行った際、もはや防水処理すら効かない状況になっており、毎回ビショビショになっていたので。それで、今年こそ買い替えると思ったのです。
 でも、買ったのは昨シーズン物の型落ちです。流行や形に拘らなければ、安いし十分なんです。ただ、種類が選べないという難点があるのですが、今回は幸いにも私好みのがありました。
 これで、数シーズンは、このウェアで行くつもりです。早く、このウェアを着て、ゲレンデで滑りたいですね。今年は、早めから滑れそうなので楽しみです。
 後は、これも6年ぶりに、ファンスキーを休止というか、併用してカービングにしようか悩んでます。これも早めに行かないと、良いのが無くなってしまうので考えておりますが、いかんせん欲しいのが多すぎて、これを買ってしまったら、間違いなく間違いなくノートPCと、自転車(ロード)あ買えなくなるのです。
 来週まで考えます。