渋谷まで

 久しぶりに、渋谷まで自転車で行ってきました。
 先日の日曜日に、久しぶりに熱発してしまい、日曜の予定は全てダメになるとか、その後もズルズルと引きずり、ようやく調子が良くなったのは、木曜辺りからと、ホント久しぶりの風邪はきつかったです。身体中痛くなる位の風邪は、久しぶりですね。
 でもそういえば、先月も喉風邪引いていたんですけど、その名残だったのかも知れません。
 そんな病み上がりの中、朝の肌寒い中、渋谷まで自転車で行ってきました。
 片道25km弱と、距離的には良い感じなんです。
 今日は、NHK-FMの公開生放送の観覧に当たったので、見に行ってきました。
 ゲストも楽しく、司会のヒロシとかAKINAさんとか、見ていて楽しかったです。
 当然最後まで見ていたのですが、もう冬ですね。17時30分に終了したのですが、もう外は真っ暗。青山通り三宅坂方面に走り、秋葉に出るのですが、この寒さが身に凍みました。低温体質には、厳しい時期ですが、チャリダーには、走りやすい時期でもあるのか、帰りは沢山のチャリダーさんがおりました。
 もう、寒くて仕方ない我が部屋は、ストーブと電気カーペットが活躍しております。果たして、この冬は乗り越えられるのでしょうか??
 なお、明日出場予定でした、野田XCレースは、諸事情で出場しなくなりました・・・