今日は、小春日和!!

 今朝方は寒かったですが、日中は過ごしやすい暖かさだったと思います。
 今日は、久しぶりに、いつもの土手コースを走りました。風も若干北風でしたが、それ程強くなかったので、良い感じで適当に走ることが出来ました。いい汗を久しぶりにかきました。
 やはりこの時期は走りやすいのか、タイムもそこそこ良くて、いつものコースを軽く2時間を割って走ることが出来ました。平均時速も、25km/hを軽く超えていたので、いつもの私の走りから見ると、凄いですね。
 ま、それだけ走りやすいって事ですけど・・・
 来週も走りたいです。
 ですが、話しはJリーグに変わって、私の好きなチームであります鹿島が見事に浦和を破ってくれました。多分ここ数年は負け続けているので、正直嬉しかったですし、目の前で優勝って言う自体は避けられ、しかも優勝の可能性を残しました。
 なので、来週はカシマスタジアムに、10冠を信じて見に行ってきます。前回は、車で帰りが大失敗したので、今回は電車で行ってきます。電車もかなり辛いんですけど・・・
 夏なら自転車なのですが、さすがに終わってからあの道を走って帰るのは、恐いんです・・・