自転車のタイヤ交換

 来週の、富士山国際ヒルクライムに向けて、MTBクラス用の規定タイヤに交換致しました。もっとも、今回はMTBとロードの混合クラスなので、ロードですと言い張って1.0インチのタイヤで出てしまっても良かったのでしょうけど、なんか嫌だったんで!!
 今日は、雨も降っていて、どこにも出かける気になれなかったので、部屋の掃除をしつつタイヤ交換を行いました。
 おかげさまで、部屋が綺麗になりました!!
 ちょっと走り込み不足感があるのが心配です。
 昨日も、金曜日に夜更かしをしてしまい、自転車に乗っても夕方から、後藤夕貴さん(ごとぅー)の誕生会に行っていたので、ほとんど乗ってませんからね!!最近お気に入りのグループの一人なのですが、昨日はメチャクチャ可愛くて良かったですね。ハイ・・・
 目標は、あくまで完走ですから、無理せず登ってくることが重要なのでしょうか??
 でも、一抹の不安も・・・