11/13

 この日は朝から曇り空も、雨が降る気配がない・・・
 こうなると自転車で出かければ良かったのだと思うのですが、ツーリングは晴れていてなんぼですからね。特に日帰りの場合はね。1週間位のツーリングなら、途中で雨ってのもあるし、仕方ないし、面白いときも・・・無いか・・・
 やっぱ日帰りツーリングなら、寒くても晴れてなきゃ・・・
 映画でも行こうかなとも思ったのですが、見たいと思う映画は無かったのでパス。ホント巡り合わせが悪かった。休暇のです・・・
 結局この日は、近くの自転車ショップにクリーナーと潤滑油を買いに行ってきました。
 そして物のついでに、ロードを見繕ってきました。
 どうせ買うなら、そこそこじゃなきゃ納得いかないので、良いやつを見てきたら、良いのがありました。ただ、この日は持ち合わせもないので、やめましたけど、まだ買うか悩んでますけど、身体のサイズが合えば、もの凄くお買い得なので、買ってしまいたいなと思ってます。
 どこかで試乗が出来れば良いのですけどね・・・
 帰りは、11/21〜スタートする映画の2012のチケットを買ってきました。
 別にマヤに興味があるわけでは無いのですが、あの映像は映画館の方が迫力あるかなという感じからです。
 今度の3連休には見に行くつもりです。多分・・・