4/18は自転車に

 長距離を乗るつもりが、寝坊した関係でいつも通りの土手に!!
 今日は、やや午前中は肌寒かった気もしますが、良い天気でもあり、良い走りが出来ました。軽く汗もかいたし、最近ちょっと運動不足気味だったので、一気に解消できた感じだし、やっぱ自転車って良いね。
 ただ、昨日雨(雪)が降っていた事をすっかりと忘れており、まぁ色々とありまして、泥だらけになって帰ってきました。
 その後は、買い物に!!
 自転車ショップ行ったり、スポーツ店行ったり、地元の見せに行ったり、ユニクロ行ったりとかして、まぁ午後からですけど、掘り出しもんも見つけて良かったです。買いたかったのも買えたし!!
 今日の天気のように、気分良く過ごせました(^^)
 さて、明日からGW前に向けての一仕事が始まります。今年は、新入社員が3年ぶりに配属されるので、若干楽しみでもあります!!
 そんな感じで、結構足にダメージがあるので、今日は早めに多分寝るつもりです。