謹賀新年

 年が明けてしまいました。
 なんか最近ブログ書くのが少なくというか、確実に10月の引っ越しから自転車に乗ること自体少なくなっているので、書く内容が無かったのが本当のところですか??そう言うことにしておきましょう・・・
 ともかく、昨年は自転車での遠出は無かったから、そこが残念ですね・・・
 ですので、今年は自転車の旅に出られるようなら出たい・・・
 って事です。
 まぁ、最近はセレンドでもミニブログをやっていて、ブログ自体が訳分からなくなっているから、気をつけないと・・・
 取りあえず、こちらも忘れないように書き込みます・・・
 一応、昨年の自転車記録・・・
・町乗用 1,701.7km(昨年比-702.0km)TOTAL1,369.2km(9,999.9でリセット)
・競技用 2,728.0km(昨年比-240.0km)TOTAL18,728km
・総合計 4,429.7km(昨年比-942.0km)
 10月以降、引っ越しとかドイツとかで自転車に乗らない月が多かったのが、かなりな削減になりました。
 今年は、もう少し乗りたいですね・・・