久々

 大したことのない距離ですが、久々に70kmちょっと走りました。
 まぁ、今日はそれほど風も強くなく、土手を走っていてもそんなに寒さは感じなかったのですが、取りあえず疲れました。本当に疲れました・・・
 これだけ疲れると、ホント運動不足・練習不足を痛感致します。
 来週、水戸まで往復自転車で行こうと思ったのですが、片道約100kmで、今日の計算だと4時間半は掛かってしまう感じ。で、直ぐ帰れるなら良いのだが、ちょっとしたイベントも見ていくので、それを間に合わせるようにとかになると・・・
・朝は6時前に出発
・夜は21時頃に到着
 夏なら・・・
 冬は、きつい・・・
 正直・・・
 本当にきつい・・・
 完全昼型人間だから、暗い中での行動は苦手・・・
 なので、サクッと諦めて電車か永遠下道で車かのいずれかですな!!
 車なら、自転車積んでどっかで走るのも一考・・・
 明日は、とある舞台の千秋楽を見に行きます。今日の疲れを引きずって、寝ないようにだけは注意しないとね。
 結構マッサージしたのに、いまだパンパンな足ですよ・・・