謹賀新年

kyonta9142012-01-01

 無事に2012年を迎えることが出来ました。
 昨年は、ホント色々とありすぎて、自分自身何がなんだか分からない時期もありましたけど、なんとか過ごしてます。はやく元に戻ると良いなって思ってます・・・
 取りあえず、今年も何とか初詣に行って参りました。毎年行っている、柴又帝釈天題経寺へ(^^)
 今年は、夕方に行ったせいか、いつもより人がやや少なかった気がします。中継も無かったからかも知れないですけどね・・・
 毎年一人で初詣して、お土産に草だんご買って帰るのが、いつもになってます・・・
 さて、なんとか今年こそ良い年にしたいと思ってます・・・
 そして、もう少しブログ更新率を高くしたいなと・・・
 更に、ツーリングに行きたいなと・・・
 で、海外旅行もしたいなと・・・
 一応、やりたいと思うことは多々あります・・・